壁打ち置き場

4期、ちづさ。

書く書く詐欺(2021.06)

 書く書く詐欺をしていたら5月が終わりました。こんにちは。

 最近の私はonedriveに容量がないと怒られてそれを無視しています。

 

 何を書こうかなーとずっと迷っていたのですが、やはり最初は最近よく聴く曲の紹介とかがいいのかなぁと思い、それにしてみることにします。なにかこういうの読みたいとかあったら教えてください。事務所NG(事務所NGってなに?)ではないものでしたらできるだけお答えしたいと思います。動画もね、撮りたいとは思いつつ、私が極度の熱中症なりやすいん人(なりやすいんちゅ)で今ちょっとお外に出るのをためらってまして……。20℃が永遠に続けばいいのに。今はELECTを練習しています。1番だけならとりあえず振りは覚えたのですが難しいですねー。かっこよくなりません。ちょっと自尊心折られます。あとはおねダリを2番まで覚えたり、Hand in Handを練習したり。運動がてらやっております。リングフィットアドベンチャーも買ってはいるのですが積んでいるんですよね。一番積んではいけないはずのゲームなのに……。

 

 と、まぁ本題に戻りまして、適当に思いついた順に10個ほど紹介できればなぁと思います。なお、今の時刻は2021.06.07の21:44。今日眠気がくるまでにどこまでかけるか楽しみです。ね。

 

01.HiDE iN SEW/BiS


www.youtube.com

 ヲタとしては1期BiSのHide out cutを彷彿とさせるメロディーがなんともエモなんですけど、純粋に綺麗でいい曲なのでおすすめです。下手に耳に残らない、でも消えることのない丁度いい加減が大好きでよく聴きます。

 

02.ダーリンダンスーかいりきベア/covered by 鈴鹿詩子


www.youtube.com

 かわいい!!!!!!!!!!!!! 以上。

 

03.青春"サブリミナル"/=LOVE


www.youtube.com

 ヲタクだからDance.ver貼っちゃうもんね~! しょこちゃんが好きなのですが、センター歩く様にぐっときたのでよく見てます。

 

04.マイライフ/CY8ER


www.youtube.com

 めっちゃいい。最高。大好き。イントロから神なことがわかる。

 

05.ラフマニノフピアノ協奏曲第2番 ハ単調 Op.18/ラフマニノフ pf:角野隼斗


www.youtube.com

 すべてが心地いい。この界隈でもうすぐ150万再生はすごいの一言。有名曲なので知っている方も多いのではないでしょうか。

 のだめカンタービレなどでも使われた曲です。ちょっと長いかも? と思われるかもしれませんが、残念、聴き始めたら一瞬です。

 

06.『BL/火炎』/女王蜂


www.youtube.com

 圧倒されるの一言ですよ本当に……詳しくはないのですが(というかほぼこの2曲しか聴かないのでお勧め教えてください)、すごく……好きです……。

 

07.【鬼龍院】癒し&安眠のための川のせせらぎ動画1時間


www.youtube.com

 これ流しながらする読書はめちゃくちゃはかどりますよ。

 

08.HON-NO/EMPiRE


www.youtube.com

 NOW EMPiREさんがツボです……はやく売れてほしいけど見つかってほしくない、わたしがこっそり知ってるえんぱいあでいてほしい……。揺れるヲタク心……。すいちゃんがそろそろEMPiREにたどり着くころだと私は信じていますよ。あとうち子ちゃんに推しを聞きたい。

 

09.ポラリス/ヒトリエ


www.youtube.com

 wowakaさんギタボを務めてらしたバンドです。歌詞がとてもいいのでぜひ一度聴いてほしい。初めて聴いたとき、正直私は泣きました。

 

10.WAggの素晴らしき世界/WAgg


www.youtube.com

 もう残っているメンバーは少ないのですが(昇格してしまったり脱退されたりしたので)、WAggが唯一出しているMVでありかつ曲がすきなので出しました。WAggとは、WACKの研修生ユニットみたいなものです。というかそうなのかな。私はサアヤイトちゃんという子が好きなのですが、一度も会いに行けていないので早くお会いしたいですねという感じです。

 

(番外編)推しYouTuber


www.youtube.com

 笑顔の時間(さん)という方です。最近はモンスターハンターライズの投稿をされています。本当に笑顔になれるのでモンハンやってる方はぜひ見てほしいです。声がいいです。いい声ですごい(すごい)ことをおっしゃいます。

 

 

 ……とまあこんな感じで10+1個並べさせていただきました。ざーっと書いたのでそれぞれをあまり語れていないのですが語彙力ない系ヲタクとして申し訳がない。

 今年の特ステWACK入ってるといいなーーーーーー!!!!!!!

 

 以上!(現在時刻20201/06/07 22:12)